読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

崖のフチ子の就活にっき。

精神障害持ちのアラフォー女の就活日記です

心の健康管理( ;∀;)

先週は、『パソコン基礎』という授業をやってたんですが、今週からはガラリと変わり『職業能力開発講習』が始まりました。それが、二週間ぐらい続きます。。。初日は、『心の健康管理』今日は、『コミュニケーションスキル』明日は何をやるやら、よくわかりません( ;∀;)

 

あの、『パソコン』やらないんですかーーーーまだ、WordもExcelもやっとりませんが・・・・??

 

いろんな先生が入れ替わり立ち替わりで、私は落ち着きません。環境が変わると、大緊張して、まさに手に汗握ることになります。しかも、即興で作文を書いてスピーチしたり、グループに分かれてディスカッションして発表したりと毎回、生きた心地がしませんよ( ;∀;)

 

事務職にそんなスキル要るのか!?

 

日直は、朝一番に皆んなの前に出てスピーチをする決まりにもなっていて、まさに死ぬ思いをしています。

 

私は、サービス業をしていたこともあって、コミュ障でもないんですがド緊張しまくってます。ただでさえ、入校したばかり。知らない人たちばかりの中で、毎日焦りまくっているのに・・・他の人は、どーなんだろ??

 

『心の健康管理』どころじゃないよ------!!!!(泣き)

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村