崖のフチ子の就活にっき。

精神障害持ちのアラフォー女の就活日記です

めぐみの三連休

月曜日まで訓練校はお休みになりました。なぜかわかんないですけど。(学校の都合です)
めぐみの三連休です。私は、給付金を受けているので、死にそーになっても訓練は休めません。先週は、疲れて土曜日は一日中寝ていました・・・体力的には問題ないんですけど、精神的なものです。

就活って、病みますね。病み病みです( ;∀;)

止むに止まれずの就活に、泣き言を言ってる場合じゃないんですが。病気が悪化しそうです。というより、悪化してむしろハイになりたい。私は、躁うつなので精神的に追い込まれると、躁転したりします。

私の人生は、いつもいつもここぞというところで、躁転します。離婚して就職したときも、父親が亡くなったときも、躁状態になって切り抜け?ました。後で、恐ろしいうつ状態に陥ることになりますが(どっちも自殺未遂した)

人間の脳って不思議です。

躁転すると、変な脳内物質がどっぱーと、出て、うつ状態になるとカラカラになるような。それを調整しているのがお薬なんですが、今のところはうつを低空飛行してる感じです。

日曜日はたまった洗濯をして、月曜日は、履歴書の内容を扮飾しよう・・・

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村