崖のフチ子の就活にっき。

精神障害持ちのアラフォー女の就活日記です

テスト(´;Д;`)

訓練の中でもテストがあります。。。パソコン基礎のテストだったんですが、筆記試験です。自分の中では、手ごたえは満点。ふっふっふっ、チョロいもんよ、とほくそ笑んでたんですが。。。

まさかのB判定

うそーーーん。アホな問題をたくさんミスしてました。そんなに難しくなかったのに(´;Д;`)

かなり、ショックを受けました。オールAを目指していた私なのに、しょっぱなから痛い。追試にならなかっただけましか、と思うも、悔しい!!

修了式には成績表もつくのに、情けない。自分ってこんなに負けず嫌いなのね。学生の時よりしょんぼりしてます。年齢もあるのかなあ。とは思いたくはありません・・・

来週もテストがあります。今度こそは、満点目指します!!しかし、学校の試験でオールAを取っても、就職できなければどうしようもありません。

花嫁学校ならぬ、途中で就職して中途退校するのが花道。

違う意味でがんばらないと。珍しく前向きな私です。。。。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村